初めての書き込み

知っている人以外誰も知らない「ファニーフタガワ」です。 

小学3年生の時にマジックに出会い小学6年生で、熊本奇術クラブに入り高校を卒業する間でマジックを続け卒業と同時にプロマジシャンになろうと夢見ておりましたが思う様に行かず挫折してしまいました。 いろんな事を経験して30歳過ぎてから、やっぱり夢を叶えたいと思う気持ちが強くなりマジックのディーラーを目指し、数年後にキャナルシティ博多にお店をオープンさせました。

新しいホームページと共に気持ちを新たにいろんな事に挑戦して参ります。 最近は、挨拶も出来ない子供が、いやいや大人も増えておりますが、マッジクの力で楽しくコミュニケーションを図りたいと思っておりますので、どうぞ皆様よろしくお願い致します。