ショッピング

昨日休みで、かみさんと映画を見に行きました

手品師が主人公と言う映画に引かれて晴天の霹靂を

内容は書いてしまうとまだ見ていない方に申し訳ないので

私はとてもいい内容だと感じました

でも一言だけ言わせてもらうと

大泉洋さんはとても練習されたんだろうなど思います


さて、その後は昼食をと中州方面に出かけましたが

食べたいものが見つからす1時間ほど探しに探して1件の和食屋さんに

入ったのですが、満席で結局そこで食べる事は出来ませんでした

結局、何度と無く言っている中華屋さんで昼食を取りました

家に戻ると、先週の模様替えの残骸が・・・

出来る所をと整理整頓


常に平日休みの為、出来るだけ子供たちを連れて出かけております

娘たちの部屋の時計が無かったのでイオンモールで探す

やっぱりショッピングはお店の方は楽しい

現物を見て、触って、店員さんと話をして、みんなで話し合って決める

値段だけではないものがそこにはある!

今更ですが、お金の使い方を学んだ一日でした。

CITIZEN キラリと可愛い目覚し時計 アピスコ 白色 8RE653-003

新品価格
¥1,845から
(2014/6/27 16:17時点)